リンク


侍り社グループ
侍り社

管理人:Juuma様
当研究所が所属する侍り社の会長であるJuumaさんのサイト。
主にRPGツクールを扱っている、侍り社グループの中心サイトです。
侍り社出版

管理人:ヴェハーリ(仮)様
当研究所の研究員であるヴェハーリ(仮)さんのサイト。
RPGツクール作品や、執筆中の小説が紹介されています。
侍り社分室・創作工場

管理人:Kijokazu
当研究所の研究員であるKijokazuが管理するサイト。
ゲームシナリオ執筆、エスペラントなどを扱っています。
初学者のための制御理論の解説にも挑戦しています。


言語研究関係
豊中エスペラント会
膨大なコンテンツとリンクを持つ関西のエスペラント団体のページ。
エスペラントに興味のある方は是非ご覧下さい。
La Brilanto

管理人:Lumido様
エスペラントの勉強をされているLumidoさんのサイト。
エスペラントによるネーミング辞典があります。
また、RPGツクール2000のゲームがダウンロードできます。


古典研究関係
平家物語を熱く語る!
その名の通り、平家物語について熱く語られている掲示板です。
平家物語に関する貴重な情報を入手することができます。


歴史研究関係
RANMARU!

管理人:うきき様
織田家家臣の森一族を紹介、詳細に研究されているサイトです。
管理人様の熱意が溢れており、内容のレベルが高いです。
よろパラ-文学歴史の10-

管理人:持田新右ヱ門様
日本史上の出来事と人物を紹介されているサイトです。
万葉集など、古代史コンテンツが充実しています。
計三十六の右手

管理人:hira様
Kijokazuが所属する大学鉄道研究部の先輩のサイト。
小説家、陳舜臣のファンサイトで作品一覧検索ができます。


社会研究関係
気になる政治
様々な政治関係のサイトへのリンクがあります。
ちょっと政治を気にしてみましょう。
ソーシャル・エコロノミクス

管理人:百様
新種の通貨循環モデルを用いた新しい経済理論が
「経世済民」として提唱されているサイトです。
青空えんぴつ天国

管理人:切り開く青空人様
生活労働環境水準向上のための総合情報発信サイトです。
鉄道・地理関連のカテゴリーもあります。


管理人の姉妹サイト
そ〜ぶ急行車輌工場

管理人:Kijokazu
Kijokazuが管理する鉄道模型と電子工作を中心に扱うサイト。
実は大学時代、鉄道研究部に所属していました。
鉄道模型はそ〜ぶ急行車輌工場長が担当されております。
異文化研究会のホームページ

 
Kijokazuが所属する非公式有志サークルのサイト。
様々な外国語の学習を中心とした活動を行っております。



戻る


inserted by FC2 system